SSブログ

おひさしぶりです

久々ですが、みなさまお変わりありませんか?

私はというと・・・
引越しをしたもので
こちらのso-netさんを解約することに決めました。
つきましてはここのブログを
閉鎖させていただくことになりました。

今では
環境もかわり
新たな気持ちで日々生活しております。



睡眠時間がすっげええ増えた!




長らくの放置と突然の閉鎖
申し訳ありませんでした。

でも
私は元気です^-^

皆様もお体にお気をつけください。
ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こんにちは♪

こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net/?ii
by こんにちは♪ (2007-09-20 13:19) 

BH

解約? まじで? 
まぁ、とにかくお元気で。 気が向いたら戻ってきてください。
僕は忙しいながらもしばらくはココにいます。
たまには顔を見せてください。
では、またいつか。
by BH (2007-09-22 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。