SSブログ

ずっとさぼっちゃてました・・・。 [雑談]

時の流れは速いもので
卒業シーズンになってしまいました。
まぁ私には卒業式は関係ない話題なのですが
出会いと別れの季節ってことです。はい。

で、
入れ替わりが激しく忙しい私の職場を
去ることにしました。
ん、転職?んー、ちがうな。
職種は変えませんが勤務施設を変えるという。

わー、私にも卒業当てはまった!
と思いたいトコですが
世間とはだいぶ時期がずれて
6月だってよ、退職。
職場忙しくて辞めさせてくれないんだってよ。
6月いっぱいまで職員として働くんだから
ちゃんと6月のボーナス支給してくれるのかしら・・・不安だわ。

と、久々に来て愚痴っぽいことを言ってみるあたり
私もまだまだ子供ですね。


今日は風が強かったけど暖かかったですね。
私のサラサラのロングヘアーが風で舞い上がってましたが
暖かかった。
うん。
寒くなかった。

さて、ようやく朝ごはんの時間です。
では、いただきます。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

knacke

楽しい春になるといいですね。
by knacke (2007-03-07 02:11) 

BH

さぼっているのか?
by BH (2007-07-15 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。