SSブログ

新年のご挨拶。 [雑談]

平成も19年になり2007年のはじまりです。
こんばんは、おせち料理の代わりにエクレアを食べているはるです。

子供のころは年越しってなんだか楽しかったような気がします。
でも最近はいまいちテンションがあがりません。
それはきっとお年玉をもらえなくなってしまったからですね。

お年玉かぁ・・・
欲しいね。

お年玉か安眠枕、どっちが欲しい?って聞かれても
お年玉が欲しいですね。

お年玉かお雑煮って言われたら
お雑煮がいいです。











正月はテレビがにぎやかだ。
テレビもいいけど
こんな私を今年もよろしくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

さっつぃー

あけましておめでとうございます★
私はお年玉もらうことができました!7歳年下の弟と額が一緒なのが気に食いませんが。
RSSに登録させていただきました!よろしかったですか??
今年もよろしくです☆★
by さっつぃー (2007-01-03 19:35) 

knacke

きむたこはお年玉がいいです・・・。(笑)
あけちゃっておめでとです。
今年もよろしくでーす。
by knacke (2007-01-04 00:42) 

Nicoli♪

遅ればせながら、
A Happy New Year♪
今年もよろしくお願いいたしま~す(*'v'*)/
お年玉・・2万も出費しました。あげる喜びっていうのもあるよ。
でも、今、ビンボー。
by Nicoli♪ (2007-01-04 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一年の終わり。こんにちは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。