SSブログ

一年の終わり。 [雑談]

こんばんは。
今朝までてっきりクリスマスもまだだと思っていた私です。
あっという間に一年が終わろうとしています。
早かったですね、一年。
途中長く感じることもありましたが、結局ここまで来ると早かったなと思えてきます。
今年は初詣すらいけなかった私ですが、
・・・そういやまだ一度もお参りしてない。
来年は初詣・・・行けるのでしょうか。
早速仕事のスケジュールが・・・

初詣かぁ・・・
近所には有名な神社が二つあるのですが
去年は人がごった返していました。
友人と大晦日の日に出発し元旦にお参りして赤福を食べたのは
もう2年前・・・
まだご利益残ってるよねきっと。
そう思いながら
出前を取る寂しい一人暮らしの大晦日(T T

来年は・・・
来年もいい年になりますように
そしてみなさんにも多くの幸せが訪れますように・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。