SSブログ

あったかい。 [雑談]

寒い寒いと毎日言い続けていますが
まだまだ寒さは増して行くばかりで
どうも冬眠体勢に入っている私であります。
みなさまこんにちはでございます。

ついつい寒さに飽き飽きして
「あったかい」とタイトルをつけてしまいましたが
私の家にはコタツがありません。
コタツはもとより、カーテンもなく
もっぱらブラインドで裕次郎もびっくりなほどです。

なのでエアコンで暖をとる・・・
って、エアコンじゃ暖をとれないYO。
外出時以外つけっぱなしでも
やっぱ寒いじゃん?
ひんやりするじゃん?
ハロゲンヒーターでも買っちゃおうかしらん?

って話を先輩にしたら
オイルヒーターがいいよって教えてくれました。
すごく気になる存在です。
あったかいのかな?
四肢もしっかりあったまるかな?
いいのかないいのかな?

そんなことを考えながら
いつの間にか今年も終わっていきそうな
そんな2006.冬。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Nicoli♪

今日、風が強くて寒いですよね~!
先ほどはご訪問ありがとうございました!
ハノイ、行っちゃう?もしベトナムが初めてだったらホーチミンの方が便利でお勧めですよ。日本で紹介してるのはホーチミンが中心だし。ホテルもレストランも最高級で!手頃なのでお勧めです。
by Nicoli♪ (2006-12-02 18:34) 

knacke

こちらは記録的な暖冬です。
凍るような冬はどこ〜?
お部屋の中は暖房でぬくぬく天国でーす。(笑)
by knacke (2006-12-06 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

キャッチーなアレ。さてと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。