SSブログ

やあやあ。 [雑談]

こんばんは、夜の帳の
はるでございます。
冬がやってきますね。
寒いもん。
すごーく寒いんだもん。
いまね、暖房つけてるのに
指が冷え切って
うまいこと文字が打てないんだもん。
爪とか血色悪いんだもん。

さて、お久しぶりな感じなんですけれども、
最近ほんとにめっきり寒くなってきましたよね。
無理っぽくなってきました、越冬。
寒くて寒くて泣いちゃいそうなんです。
でも泣かない。
もう泣かない。
みたいな。

今日は雨降っていましたね、東京。
私はそんなこととは知らずに
仕事を終えて帰ろうと外に出たんです。
雨ですわな。
ザーザーですわな。
傘持ってないですわな。
濡れるしかないですわな。
惨めですわな。

なんかとっても
負けた気分ですわな。

そんなわけで、
今日はとっても寒かったという話でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

be-happyyy

寒いっすね。 もうストーブ出しました。
しかも灯油高いし…。
がんばって越冬してくださいねw
by be-happyyy (2006-11-25 10:07) 

はる

BE-HAPPYさん
暖房器具はエアコンと実用的ではないホットカーペットのみの
私の家は、一人暮らしに甘んじて引っ越してから4年間
カーテンなしのブラインド生活。
ハロゲンヒーターでもいいので本気でほしいと思う
ひとりの夜でs
by はる (2006-11-26 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔面の不思議。キャッチーなアレ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。