SSブログ

ぎゃふんぎゃふん。 [雑談]

いつの間にか
夜だね。

こんばんは。
寝起きなはるです。

2連休を上手に使えない
はるです。

昨夜、
カッフェで気取って
シャンパンを飲みました。
でも
やっぱビールも飲みたくなって
居酒屋で飲みなおしました。
ほんとは
鍋が食べたかったのに
牛スジの煮込みしかなくてね
それを頼んだの。
・・・・・・・・・
車麩?
みたいな
なんかちょっとがっくりな
牛スジでね、
たぶん騙されてたんじゃないかな。

今夜は鍋を食べに行こうと
心に強く誓うのでありました。




あ、うん、どうでもいい話だよね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ウコン。最近の話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。