SSブログ

人知れず。 [雑談]

こんばんは。
人知れず日記を書いている
はるです。

今目が覚めました。
今日が何日の何時か
わからなくなる事ってありませんか?

私は先ほど
その感覚に襲われました。

しょっちゅうです。

よくあることです。




早いもので今年ももう
残すところ2ヶ月弱。
ついこないだ
ミレニアム問題とか
言っていたのに。
早いもので
もう11月。

これからどんどん寒くなって
息も白くなって
鼻も赤くなって
ココアが美味しくなって
シチューが食べたくなる季節。

寒いの苦手だけど
寒いから楽しいこと
いっぱいありますよね。

寒いからこそ
暖かさを感じられる、
みたいな。











今年の冬は
『あったかい』冬になるといいな・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Nicoli♪

ご訪問ありがとうございました♪
おじさん・・って思ったら、乳酸ためがちなお嬢様でしたね。ふふ。
私も昨日思いました。もう・・・すぐ年末ですよ、きっと、ヾ(`ω´)ノ アーン
by Nicoli♪ (2006-11-04 12:15) 

はる

Nicoli♪さん
もうすぐ年末ですね・・・
そして年明け
一年て早い早い。
2006年にやっておかなければいけないこと、
やり終わりそうですか?
私はそれすら見つかってない(笑)
by はる (2006-11-04 17:01) 

knacke

きょーの夕食はシチューでした。
あったかかったよ。
by knacke (2006-11-05 04:00) 

はる

きむたこさん
シチューいいな♪
鶏肉入れてたまねぎ入れて
にんじんは・・・除去。
私は鍋焼きうどんでした。
軽く焦げたのはみんなには内緒。
by はる (2006-11-05 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へーんしん。ウコン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。